life is musical

新規Jr.オタク。色々忘れないためのメモ

Travis Japan 虎者-NINJAPAN-

TravisJapanの記念すべき初主演舞台、虎者-NINJAPAN-。この発表を聞いたのは5月のたまアリ、Island festivalの時。ステージ上で本当に嬉しそうに報告する7人の表情は今でも思い出すことができる。その日の島TVでしめちゃんが「7人での舞台がずっと夢だっ…

10/14 Austin Mahone JAPAN TOUR 2019 with TravisJapan@横浜アリーナ

14日のFC先行は外れたし、出張も重なって一時は諦めかけたオースティンライブ。でもサマパラみたり、YouTubeのリハ動画を見返して、やっぱりガツガツ踊るトラジャが見たくなって行っちゃいました。ライブの1人参戦はなんだかんだで初だし、出張そのまま行く…

【後編】TravisJapan Summer Paradise2019

続きです。 TravisJapan Summer Paradise2019@TOKYO DOME CITY HALL 【後編】 Hey yeah! ちゃかちゃんはこの曲歌う時に手作りのTシャツを着てるんだけど、あれは自分でペンキで絵描いて作ったらしい。可愛すぎ。あとね、この曲を選んだ理由が「自分が好きな…

【前編】TravisJapan Summer Paradise2019

2019年、私の夏はサマパラで始まり、サマパラで終わった。8/8の初日公演に入って席についた時は正直不安が残ってた。8/10のブログにも書いた通り、彼らは絶対大丈夫と頭の中では思っていても、不安でそわそわした気持ちは拭いきれなくて。でもね、彼らはいつ…

9/23・24 Endless SHOCK@梅田芸術劇場

9/23・24と梅田芸術劇場でSHOCKを観てきました。サマパラのレポもまだ纏まってないのに…!FC先行は普通に落ちたし、梅芸までの遠征は迷ったけど、このメンバーでのSHOCKは最初で最後だし、如恵留は勿論、松松含めて来年以降もSHOCKに出れるかは分からないか…

長年見たいと願ったものが見れた日〜うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム〜

いつもはジャニーズのレポばっかりですが、元々はアニメオタクです。そのアニメの中でも群を抜いて好きが続いているのが「うたの☆プリンスさまっ♪」。私が出会ったのはアニメの1期がちょうど終わった頃だから…もう7年前くらいなのかな。 彼らはアイドルなん…

願い叶える次のステップへ

8/8の東京ドームを観て。いま、この時の感想を残したかったので、現場には行っていませんが書きます。 まずは、SixTONESとSnowManおめでとう!私は最初からトラジャにハマったわけではなく、この2グループを知れたからトラジャをこんなに好きになれたと思っ…

5/26 SnowMan TravisJapan なにわ男子 ジャニーズ IsLAND Festival@さいたまスーパーアリーナ

5月はたくさんの現場に行ってきたのですが、ラストは5/26、大本命トラジャの出演するジャニーズ IsLAND Festival。おかげさまで大変幸せな時間を過ごさせていただきました…!毎日沢山の嬉しいニュースでファンとしても最近忙しくさせてもらっており、今更に…

5/17 ARASHI anniversary tour 5×20@札幌ドーム

ありがたいことに、嵐さんのコンサートに行ってきました。まず一言、嵐はすごい。盛りだくさんすぎて全てをレポに書くことができないので、印象的だったところをピックアップしてます。 ※ネタバレ有。嵐に詳しくない私の、個人的な感想です。 ◎演出について…

5/3 SexyZone LIVE TOUR 2019 PAGES@横浜アリーナ

初めてSexyZoneの現場に行ってきました。私が元々二次元アイドル好きということもあり、ジャニーズアイドルに少し興味を持った頃妹の助言がきっかけでとりあえず入ってみたセクゾのFC。あんまり詳しくもないし、なんか妹がライブ行きたいから騙されて入っち…

3/30 少年たち 映画と実演 12時回 @丸の内ピカデリー

3/30、これまた運良く当たりまして、美音さんと行ってきました。噂の実演アイドルガチャ。 まず、実演に関しては私はDDなので、ほんとに誰が来てくれても喜べる自信がありました。(最推しのトラジャはちゃかちゃんだけだし。)ただ、この日はスノストが舞台挨…

3/18 Endless SHOCK @帝国劇場

3/18、Endless SHOCKを見に行ってきました。今更ですがレポを。 まずSHOCKに行くと決心するまでの経緯を少々。私は1月半ばからJr.の色々を見始めたので、実質ファンになったと言えるのは2月半ばくらい。(美音さんに送ってるラインを見返すと、如恵留さんが1…

3/26 Travis Japan Concert2019 ~ぷれぜんと~ @横浜アリーナ

トラジャを大好きになって丸2か月、いろいろと幸運が重なってトラジャの単独夜公演に参戦してきました。 こんなに早く、大好きな彼らに会えるとは。最高すぎて、新参者の私がこんなにも素敵な空間を味って良いものかとすら思った。あと、まさか自分が団扇を…

はじまり

大好きな人たちの大好きなところを忘れないための、自分用の備忘録ブログです。 後から見返すメモです。 自己紹介 ・20代OL ・アニメはずっと好き。うたプリオタク歴で言うとちょうど7年くらい。 ・うたプリは寿嶺二さん推しです。彼に関しては落ちた瞬間を…