life is musical

新規Jr.オタク。色々忘れないためのメモ

願い叶える次のステップへ

8/8の東京ドームを観て。いま、この時の感想を残したかったので、現場には行っていませんが書きます。


まずは、SixTONESSnowManおめでとう!
私は最初からトラジャにハマったわけではなく、この2グループを知れたからトラジャをこんなに好きになれたと思ってます。
下積みの長い両グループの努力がデビューという形で報われたのは本当に素晴らしいことだよね。2グループのこれからの活躍は純粋に楽しみ。

 


そしてTravisJapan。

如恵留の涙が本当にしんどくて。
正直スノストとの差は見えてたし、ストなんてデビューすること頭では分かってたのに。決して2グループのデビューが嫌なわけではない。ただ、思ってた以上に喜べない自分がいて、そんな自分にもびっくりしてる。いつの間にこんなにトラジャのこと好きになってたんだろうな。正直OPから2グループのデビューの予感はしてたし、タイトルの「東京ドームから始まる」がスノストのことだったのなのかなって思ったらめちゃくちゃ悲しくなった。


でも、きっとトラジャはもう前を向いてるはず。これからはJr.のお兄さん!7人にとってベストなタイミングで、どかーんとトラジャだけで盛大にデビューかまそう!!
如恵留泣いてたけど、その後強くまっすぐに前を見ていた。絶対大丈夫。たくさんの頼もしい先輩達も同じ状況乗り越えてきてるから!一歩一歩進も。


デビュー発表後に披露した夢ハリが、私が今まで何度も見て聴いた夢ハリの中1番かっこよかった気がする。
ちゃかちゃんの「い!く!ぞ!」から始まり、如恵留の「行くしかねえだろ!」、うみちゃんの「明日はない、覚悟して今日を生きよう」の力強い拳。
夢ハリの歌詞、今の状況と重なるところがたくさんあって、聴いた後放心状態でした。とにかく、頑張れって見守ることしかできなかった…
新しい衣装とタップシューズを身に纏って、大きな東京ドームでめちゃくちゃに輝いてた7人。いつもは「○○のドリームステージ」なのに、「憧れの東京ドーム」だったのもたまたまでは無いはず。いつか絶対、7人だけでドームやろうね!!!!
あとね、YouTubeのタイミングも絶妙で。
悲しかったけど、結局元気にさせてくれたのはTravisJapanの7人でした。なんて頼もしいんだ。寝起きドッキリ普通に面白かったし、何より笑ってる7人を見れて良かった。

 


やっぱり、好きな人達には笑っていてほしいから。今はしんどいけど、絶対笑顔になれる未来が待ってるはず。兄組3組でデビューしてたとして、それはそれで厳しかったと思うから。焦る気持ちはあるけど、トラジャのペースで頑張れば良い。
今日からのサマパラでは、また元気な7人に会えますように。
きっと数時間後の私はまた更にトラジャのことが好きになってるはず。
ずっとずっと応援します。

 


改めて、サマパラ初日おめでとう!
2019年夏、7人が思いっきり笑顔で楽しめますように!
そして、その笑顔がずーっと続きますように。

 

f:id:zoukangou:20190926145556j:image