life is musical

新規Jr.オタク。色々忘れないためのメモ

5/26 SnowMan TravisJapan なにわ男子 ジャニーズ IsLAND Festival@さいたまスーパーアリーナ

5月はたくさんの現場に行ってきたのですが、ラストは5/26、大本命トラジャの出演するジャニーズ IsLAND Festival。
おかげさまで大変幸せな時間を過ごさせていただきました…!毎日沢山の嬉しいニュースでファンとしても最近忙しくさせてもらっており、今更になってしまいましたが、忘れないうちにそろそろレポを纏めたいと思います。


5/26  SnowMan TravisJapan なにわ男子 ジャニーズ IsLAND Festival@さいたまスーパーアリーナ

f:id:zoukangou:20190617015641j:image


Jr.ではありがちな合同公演、私は初めての参戦でした。たくさんのJr.が見られて楽しいし、自分の推しグループ以外の良さにもたくさん気づけてとっても良かった!シャッフルとか全部良かったし!!でも、そんなつもりないのに、いつのまにかトラジャを贔屓目で見てしまう自分がいるんですよね。いつからこんなに沼に落ちてしまったのか…今回は、そんなトラジャ贔屓なレポになってます。


まず最初はSnowMan→なにわ男子→TravisJapanの順にグループ毎に3曲を披露。
トラジャは夢ハリ→Lock Lock→talk it!make it!の3曲。トラジャ、なんてったってセトリが最強でした。
今回歌わなかったオリ曲ってDWMとハピグルの2曲なんだけど、DWMはみんなで盛り上がれるし、曲調のノリで考えるとハピグルも悪くないのに、最初の3曲にこのオリ曲選んだトラジャが最高すぎる。
王道ショータイムでトラジャらしさを見せつける為の夢のHollywood→ゴリゴリのダンスでトラジャの持ち味を存分に伝えるLock Lock→Lock Lockからのギャップ&新曲披露でトキメキって最高の流れ…!!
DWMもハピグルもC&Rありの曲だけど、他担の人は恐らくできないし、今のトラジャをアピールする、見せつけるという意味では最初にこの3曲を持ってきたのすごくわかりやすくて賢いと思った。

◎夢のHollywood
もうほんとしつこくて申し訳ないけど、夢ハリはイントロ流れた瞬間感極まって涙出る。イントロで堂々とした7人が並んで前に出てくるあの、来る…!って感じが大好き。その後7人一斉に手広げながら座る振りのところの、ショー始めちゃうよ感も大好き。
ちゃかちゃんの「ど〜も〜TravisJapanです」っていう緩そうで緩くない煽りと、その時の顔がまあ最高なこと。その後の楽しそうな「フォ〜!」も最高。あの空気感はちゃかちゃんだから作れるよね。Mr.TravisJapan、一生ついていきます。最高しか言葉が出てこないです。
横アリ単独の時は前奏で並んで前に出てくるところカットされてたから、今回は演出含めて最高の夢ハリだった。横アリより会場も大きくなってるから、尚更かっこいい。歩いて出てくるとき、後ろからライト当たってシルエットが浮かび上がるの、かっこよすぎ!2番が大好きなのでカットされたのは残念だったけど、まあ合同だからしゃあない。去年YouTube festaみたいなのでやってた、トラジャのダンスが後ろに重なる映像みたいなのもやってくれたし、完全に会場はトラジャのショータイムに呑み込まれてたよー!!!
今回改めて思ったけど、ステッキ芸見れてタップ見れて如恵留のアクロバットまで見れちゃう夢ハリ、最強カードすぎる。オマケに煽りまで面白い。今回もいつも通りタップの時「みんなも一緒に〜」って言ってて会場ざわついてたw夢ハリ聴くと、どうしても踊らずにはいられない。うみちゃんのまるで夢のようなっっとか、俺らの心一つに〜のあとのバンって手開くとことか、輝く未来の後のTJポーズとか…あー踊りたくなってきたのでYouTube見ます。
何より夢ハリ踊ってる時のみんなの顔が良いんですよね。これは他の曲が悪いってことではなく、例えば Lock Lockはかっこよく決める曲だし、ハピグルはテンポ早いから一人一人の表情抜きにくいし、DWMだと可愛いに寄っちゃう。夢ハリの、映像抜かれた時にバチっとキメ顔がモニターに映る感じと、それぞれ見せ場あるから良い顔映してくれるのがいいんですよね…あ、光飛び散るステージに、の時に今回のライブで如恵留君のアップを最初に拝んだんだけど、髪型のせいなのかメイクのせいなのか、美しすぎて宝塚の人かと思った。今回メイク少し濃かったよね?何でも好きなんですけど。
トラジャ好きになってから、もう何百回って見てるけど、毎回好きって思うし、毎回最高な曲だと思ってる。大好き。いつまでも大事に歌ってね。あ、横アリに続いて埼玉のドリームステージ版が歌えて良かったね!!もっといろんなとこで歌って踊れるといいね!!
…こんなに夢ハリ語ると、もはや夢ハリのブログみたいになってるね。愛が抑えきれなかった。

 

◎Lock Lock
Lock Lockは如恵留さんの最初の煽り、激しすぎて何言ってるか分からんかった。笑 でも、結構な高さあるステージから7人が飛び降りるのヒーローみたいでかっこ良かった。あとLock Lock歌い終わった後の、ちゃかちゃんの微笑み?口角上がる笑顔が最高でした!!!ちゃかちゃんはシャイそうに見えて、こういう顔してくるからほんと罪。サビのLock  Lock!って腕回すところ、本来のフォーメーションの振りではなくて、みんなにクルクルするように客席煽ってて、合同ライブだからこその切り替えがとても良いなと感じた。トラジャは客席を巻き込むことを課題とされてるって何かのインタビューで見たから、それをどうにか頑張ろうとしてるトラジャが一生懸命で最高に良かった!!あと、2番入ったところの「欲しいなら声をだして」のしめげん、エロすぎ。ちゃかちゃんのさいたま〜drop it!も良かった!drop it後にちゃかちゃんが笑うところが大好きなんだよ〜。間奏はバクステで踊ってくれたので、近くでゴリゴリダンス見れて感無量でした。如恵留のバク転も拝めたし〜!如恵留がバク転してる時って基本如恵留しか見てないんだけだ、よく見るとみんなそれぞれカッコいい振りを披露してて、私はうみちゃんが長い脚でキックするのが結構好きだったりします。

 

talk it!make it!
キスマイ東京ドームは席が遠くてあんまりじっくり見れなかったから、今回拝めてよかった!!トキメキは王道アイドルソングだね。可愛い!しめちゃんに似合う曲だな〜って思いながら聴いてた。今まで見たことないトラジャって感じで、所謂アイドル、ジャニーズJr.感が逆に新鮮でした。UP&downの歌詞で指を上→下ってする振りがあるんだけど、その時のしめちゃんが可愛すぎて脳裏に鮮明に焼き付いてる。配信でもちゃんと映ってて歓喜。あとまちゅのソロの美声!最!高!それから、ちゃかちゃんが指揮者みたいに手を順番に広げる振りが歌のお兄さんみたいで可愛い。その周りで6人がお祈りしてるの微笑ましいすぎる。玉森さんにデザインしてもらった衣装はキスマイツアー終わったら着られるのかな?ということは最初はサマパラ?あー楽しみ!!!ただ、トラジャのダンスが好きすぎて、もっとガツガツ踊ってくれ!と思ってしまう贅沢…

 


トラジャがソロでやった曲だけ先に纏めちゃいますね

 

後半トラジャコーナー
◎VOLCANO
定点動画が公開されてから何度も見たVOLCANO。歌もダンスもめちゃくちゃ難しい上に、ソロでの見せ場もあるからトラジャの真骨頂って感じだよね。トークコーナーでゆるゆるっと話して、トコトコ走って7人がセンステでスタンバイするんだけど、そこからの空気の変わり方がすごい。ほんっっとにトラジャはギャップが売りだよね!!普段の幼稚園からはやっぱ想像できない!!
今回のIsland festivalの印象的なシーンとして私の中で1番か2番にランクインするのがVOLCANOの如恵留なんです。恐らく1つ前に歌ってたなにわ男子の演出で使ったキラキラの紙吹雪がセンステにまだたくさん残ってて。如恵留パートで「解りきったチープな明日に」のところで回転しながらジャンプして飛び上がるところがあるんですけど、その時に飛び上がった如恵留によって紙吹雪も一緒に舞い上がって、如恵留の周りにキラキラが舞ったんですよ…魔法かと思った。まずジャンプ力すご!!!って感じだし、キラキラを纏う如恵留が美しく神聖な存在すぎて泣いた。自分の推しはやっぱり最高で大好きだなって確信しました。
定点とか少クラでは横並びで踊ってたけど、たまアリではセンステを上手く使って円形のフォーメーション取ってて、また新鮮なVOLCANOが見れました。やっぱりサビで7人揃って飛び上がる所が1番かっこいいし、グッとくる。あとはシンクロダンスが活かされる!テンポも早いし難しいダンスだから、これが揃うと本当にカッコ良いし、強いね。あと、私はトラジャがV字のフォーメーションで歌うのが好きなんですけど、VOLCANOもそれがあって、ちゃかちゃんのセンターが映えるし、シンクロが綺麗に見えてすごく好き。
この曲はトラジャの今までの思いとかこれからの思いが込められてるって聞いたけど、その強い思いが歌詞からよく分かるし、あのダンス見てると信念みたいなの伝わってくる。タイトルVOLCANOだもん。確固たる決意的な感じだよね。闘志もメラメラだし這い上がりたい感じが最高に好き。これからもずっと好き。

 

◎One Chance
Twitterで誰かが呟いてたけど、なにわ男子いるのにWESTのOne chanceを堂々とぶつけるトラジャが強い。(むしろなにわ担に馴染み深いWESTの曲だからあえて、という考えもあるけど)確かに他にもゴリゴリダンス系の曲はいっぱいあるのに、この曲選んだ理由が聞いてみたい。もし本当に上記の理由だとしたら、そんな闘志爆発なトラジャは最高すぎる。
「超イイ」はちゃかちゃん回で、大当たりでした。曲の振り担当ちゃかちゃんがやってるし、この曲への思いの強いちゃかちゃんが「超イイ」言うの、エモすぎ。横アリと合わせていろんな人が「超イイ」担当してきたけど、如恵留君の「超イイ」が聞ける日はいつか来るのかなあ。楽しみだ。
腰ぐわんぐわんするトラジャがエロくて最高という気持ちと、一方でなんだか恥ずかしくて直視できないという気持ちが自分の中で戦ってしまう。笑  やれフィーバー!も楽しくていいよね!個人的な好みだと、Aメロ最後のちゃかちゃんのソロが好きなんだよねえ。アプリっていうちゃかちゃんが可愛い。笑
そいえば1日目は藤井流星と神ちゃんも来てたみたいだし、本家の方達にも見てもらえて良かったね!

 

◎vanilla
最年少元太のパフォーマンスショー。松田元
、すごい。ラウがスノのホープ、道枝がなにわのホープだとしたら、トラジャのホープは元太でしょうね。ホープどころか、もう大活躍だけど。横アリ単独と同じ演出だから今回も元太がメインなんだけどあのマスクに甘い声、歌も上手い、今年20歳になったばっかりであの色気って…おまけにダンスも上手いしファンサも神ってどうなってるんや。同い年の高橋海人なんて、まだ赤ちゃんじゃないか!!!赤ちゃんは赤ちゃんで好きなんだけど。笑
Aメロは元太のソロから入るんだけどね、その時の元太の表情がとにかくステキで忘れられない。あんなに気持ち良さそうに楽しそうに歌われると、目離せない。あの表情に心打たれたな。今でも鮮明に覚えてる。
横アリは少しずれてたけど、今回は真正面から見られたからほんっとにかっこよくて泣いた。しめちゃん持ち上げたり、如恵留の滑らかなアクロバットが合わさったり、本家とはまた違った良さを出してたのではないでしょうか。ダンスが上手いからって、踊ってるだけじゃなくてちゃんと映像とシンクロされた魅せ方だから、より一層トラジャのダンスが引き立ってた。あと、河合君がブログでトラジャのvanilla褒めてたし、高地優吾のブログでもvanilla聴いて喜ぶ河合君の話出てたし、先輩孝行しててほんと良い後輩達だね。笑  ジャニオタがみんな好きで知ってるvanillaを選曲して、しかもどのグループとも被らないあの演出をしてくれたから、トラジャあんまり知らないスノなにわファンも、結構度肝抜かれたのでは…!他担を巻き込むトラジャ、いいね!

後半トラジャコーナーも、本当にトラジャ大勝利って感じでした(完全に私の贔屓目が入ってます。笑)。勿論SnowManの安定感もめちゃくちゃ良かったし、なにわも可愛かったけど、トラジャ全然負けてなかった!!最高だよ!!!!

 


ジャニーズヒットソングメドレー
music for the people
縦フォーメーションで踊ってた。1曲前になにわがLOVE YOU ONLY歌ってて、可愛い〜!ってなった後に空気ガラッと変えるトラジャ。そういうとこが大好きです(さっきもこんなこと言ってたような…)。普段披露しない曲やってくれるの、新鮮でめっちゃ楽しい!でも、全然目が足りなかった!

 

ウィークエンダー
歌詞間違ううみちゃん、間違えた〜!って可愛いして言っちゃうとこが可愛すぎ!中村海人、カメラ抜かれた時に自分の可愛さ分かってファンサやるあの感じ、さすがー!という感想しか出ない。うみんちゅの😆この顔たくさん見れて良かった!!!ウィークエンダーは完全に中村海人が持っていきました。

 

◎シンデレラガール
歌い出しはちゃか松松だったかな?これ、セトリ見た時からすっごくすっごく楽しみにしてたんだけど、いざ見始めると予想してた本家のシンデレラガールと違いすぎて笑ったwキレが良すぎて、ロックダンスみたいになってるwwwでもそんなトラジャが大好きすぎる!!!ダンスが上手すぎるんだよ〜!!私はやっぱり、ゴリッゴリに揃った誰にも真似できないダンスをするトラジャちゃん7人が大好きです。

 


SnowManについて
私が語るなという感じですが…スノなにわについても少しだけ。
SnowMan、とにかく勢いが凄い。人数も増えて見た目にも強さ増してるし、でもSixTONESみたいな厳つさじゃなくて、どこか優しさの溢れたグループで。トラジャが幼稚園だとしたら、SnowManは歳の離れた長男って感じかなあ。安定感が違う。6人から9人になって、いい意味で雰囲気変わったし、元々のSnowManの良さも残ってるし、新しい3人も馴染んでるし、何よりその3人をサポートしようとする6人が優しくて健気で泣ける。ラウールのこととか、本当にみんな可愛がってんだよね!!お兄ちゃん達の優しさ溢れてた。それにしっかり答えるラウールもすごい。前よりアクロバットは減っちゃったけど、でも不思議と物足りなさは感じない。向井康二の面白さ、目黒蓮のかっこよさ、そして何よりラウールの底知れないパワーで、SnowManは前を進んでました。こりゃまたファン増えるな…!CM決まったり、ドラマ決まったり、個人仕事も増えてるし、来年の歌舞伎も決まったりで大忙しのSnowMan、トラジャも負けずに食らいつけ!
個人的なこと書くと、渡辺翔太の歌が上手すぎて泣いた。ふっかさんはやっぱりMCみたいなの上手ね。みんなのお兄ちゃん。目黒蓮スタイル良すぎ。あとはラウールが全て持っていった感じかな。スノの曲、ラウールがセンターに入ることが多いんだけど、全然違和感ない。寧ろラウールはスタイル良いし華があって、堂々とセンターやってた。すごいよ14歳…まだ若いから、ちゃんと学校行って勉強だけはして欲しいという思いです。阿部ちゃん勉強教えてあげて!
私がJr.を勉強し始めた今年の冬、YouTubeのJr.チャンネルをSnowManから見始めたんだけど、あの6人の感じが柔らかくてステキなグループだなって、何も分からないながらに感じてた。そこからすぐ9人になって、ついこの間SnowManを知った私でさえ違和感を感じるくらい6人がしっくりきてて。到底私に理解できることでは無いんだけど、スノファンはキツかったんだろうな…。でも今や9人SnowManがしっくりくるようになっちゃったし、9人のJr.チャンネルもとっても面白い!元からいた6人が大人だから受け入れ体制もしっかりしてたんだろうし、後から入った3人も計り知れないくらい努力したんだろうな。そんなSnowManを今回このタイミングで観れたことがとても嬉しかったです!!SnowManはやっぱりステキなグループだった!SixTONESに負けないくらい、もっともっと前に進んでほしい!!!


◎なにわ男子
ちょ〜アイドル。ファンのパワーもすごい。ファンの一体感ていうのかな…関ジュ命!!みたいなあの感じ、凄いと思った。今回の倍率が跳ね上がったのも、恐らくなにわの初首都圏進出ライブでなにわファンがたくさん申し込んだからだと思うし。なにわは団扇の売切も早いし、Tシャツもちゃんと売り切れる。すごいよね。平均年齢若いのに、芸歴長かったり場慣れしてるからなのか、ベテラン感があって落ち着いて見られる。でも若々しさとかキラキラアイドルっぽさで考えると3グループの中ではダントツだったな。まあピンクの似合うこと!あと、顔が良すぎ。顔抜かれた時のキャーの大きさはなにわが1番だったんじゃないかな(=ファンの多さってのもあるけど)。まだオリ曲も2曲だけだし、これからの伸びしろがすごそうなので、とてもとても楽しみです!
みっちー美しかったなあ。ほんとに。りゅうちぇは赤ちゃん。ぽやぽやしてた。あと、キラキラアイドル曲では浮いてしまう程のはっすんの美声に心打たれました。普段とのギャップな。苺谷星空も可愛くて好きなんだけど、あれと同じ人(同じと言ってはいけないのか?)だなんて…!!!SHOWROOMから入ったファンもいるってTwitter見たけど、歌声聴いたらびっくりしちゃうよね!最高!!!


◎シャッフルコーナー
やっぱりこの企画は最高だった…合同ならではだよね!!!シャッフルだけのライブやってくれても良いくらい楽しかった!!!
レディダイ
あのメンバーにふっかさん入ってたのが良きでした。冗談っぽく見えて、でも普通にちゃんと可愛いアイドルだった!!!西畑さんりゅうちぇのなにわ男子2人は、流石ですという感じ…いつまでも見ていたくなる笑顔。カメラ抜かれる度に5000億点の笑顔見せてくれる。りゅうちぇはカメラ抜かれたチャンスをぜっっったいに逃さない。ウィンクとかポーズとか絶対やる。トラジャのしめちゃん元太も負けてなかったよ!元太はオールマイティだなあ…すごい。しめちゃんは当たり前のように可愛かったです。安定感。トラジャ代表頑張ってくれてありがとう。まあ、この4人はなんとなく想像つくけど、やっぱ阿部ちゃんふっかさんがレアで良かったな〜!!ふっかさんが自虐ネタの五七五読んだ後に、「そんなことないよ!」って1番に阿部ちゃんが声かけてあげてて、スノ愛〜ってなった。笑 
雪白の月
らじらーの如恵留曰く、歌唱力選抜!納得のメンバーでしたね!!!!私目黒蓮の声大好きなんだよね…実はサマパラの宇宙six動画めちゃめちゃ観てる。とても最高でした。そしてその後の渡辺翔太さん、あの美しいお顔で目つぶって歌うの、尊すぎて泣けた。そしてしょっぴさんと併せてこの曲のメインだった(であろう)はっすん。はっすんの声ってほんと聴いてて気持ちいい。あと歌上手い6人でサビハモるのも聴いててめちゃくちゃ気持ちいい。
青春アミーゴ
これはもう…次世代を引っ張る2人がやってくれました。言いたいこといっぱいあるんだけど、とにかくラウール脚長すぎ。脚長すぎてキャーって歓声起きるのラウールくらいじゃない?衣装の影響もあって、ジョジョに出てきそうって思った、、人間離れしたスタイル、すごい。
will
がっつりダンス曲でしたね!6人中3人がトラジャで、なんかトラジャ感を強く感じた。良い意味で、全然シャッフルぽくなかった。それくらい6人のダンス揃ってた!長尾君だけ若かったからそう見えただけかもだけど、必至に食らいついてる感が良かった!!そしてだてさまの安定感…!
FIRE BEAT
楽器できるってやっぱり良いよね!!まちゅくがギター頑張ってたんだけど、なんかベルトやけに短くなかった??笑 衣装もシャツっぽいの着てて、ウクレレっぽさ感じたのは私だけじゃないはず。かっこいい曲のはずだけど、彼は可愛かった。いわもっさんのドラムはかっこよすぎ!!佐久間さんも向井康二もギター(どっちかベース?)できるんだねー!!SnowManすごい。

 

その他
・REAL DXの、23人横並びで踊るの圧巻でした!前日は掛け声が社長バージョンだったらしく、それも聞きたかったな。


・運動会コーナー可愛かった!小道具の旗をスタッフさんに渡すしーくんは最高!そういうことちゃんとするのが好き。
最後なにわの誰かがパン全然食べれなくて、いわもっさんに抱っこして食べさせてもらってるの良かったなあ。私たちの回はトラジャが優勝して夢物語をセンステで歌ったんだけど、そのセンターが元太で、vanilla同様すごく楽しそうに嬉しそうに歌ってて印象的。元太のあの表情ほんとずるい!!あの顔見たらそりゃファン増えるよ!負けたグループが座って見てるだけってのも可愛かった。


・アンダルシア、これまたラウールがかっこよかったんだけど、ちゃかちゃんが厳つくてすごいよかった。ただ、イスに座ったて脚を開いて不良みたいな座り方してた時既視感めっちゃあると思ったら、Jr.チャンネルで松岡君の真似してた時のちゃかちゃんでした。笑


トークの時のちゃかちゃん身長いじりも可愛かったなあ。なぜ宮近くんですか?って自分で言っちゃうの、めちゃ面白かった!!このブログ書いてて思ったけど、ちゃかちゃんネタ多いな…最近ちゃかちゃんから目が離せないんだよね、恋かな。

 

・いっぱい宣伝があった後に、「今まで頑張ってきて良かったと思います」と言ってたちゃかちゃんに涙。またちゃかちゃんだ。ついでに、最後に煽りでゴイゴイスーを振るちゃかちゃんも良かった。記者会見で「みんなもっと褒めて!かっこいいとか言って!」ってお客さんに褒めさせた後に「みんなのほうがかわいいよ。」ってサラッと言うちゃかちゃんも良かった。

 

◎まとめ
合同でライブやると、トークとか一緒に歌うときはみんなで楽しそうにしてるけど、それぞれのグループで歌う時はどこかしらで勝負っぽくなるというか、その闘志が見えて私は興奮しました。みんなデビューしてないJr.だからこそ何か爪痕を残そうと必死に歌って踊る感じは単独ライブとは違った良さがあったな〜。その闘志を特に感じたのがトラジャでした。これも贔屓目かもしれないけど。
グッズの売り切れの早さとか、YouTubeの再生回数とか。他の2グループと比べたら…って思ってたけど、トラジャすごくかっこよかったし、絶対ファン増えたよね!ファンというか、トラジャノーマークだった他担の人、絶対トラジャの良さに気づいてしまったと思う。もっとトラジャが世の中に広がれ〜!!!
あと、トラジャの生歌の多さ。がっつり踊ってるのに、多分トラジャ1番生歌多かったんじゃないかな?
あ、少しグッズの話をすると、最後トラジャのグッズが売れ残って、誰担とか関係なくトラジャファンがみんなで頑張って買いに行ってる動画がtwitterに上がっててめっちゃ泣きました。そしてそれを知ってかグッズ買ってくれてありがとうのIsland TVの動画をあげるTravisJapan。ありがとう、どういたしましての関係築けてますね、、素敵。
半年前にグループ組んでから勢い止まらない脅威のなにわ男子、6人の安定感+新しい3人が加わったことでさらに前を進み続けるSnowMan。うみんちゅが雑誌のインタビューでスノストに負けてるから悔しいって実際言ってたけど、やっぱり焦る気持ちって絶対あるんだよね。でも、単独の時より明らかに成長してたし、嬉しいお知らせもどんどん増えてくし、TravisJapanは確実に前に進んでるよ。お知らせの数、本当にすごかったね。トラジャ7人で舞台やりたいってみんな色んなとこで言ってたから、嬉しかったなあ。おめでとう!!最近はTVの露出も増えたし、オランジーナもあるし、波に乗ってきてる!!!この調子でまだまだ頑張ってほしいな。トラジャも前に進んでるけど、他のグループだって前に進んでる。勝ち負けではないけど、やっぱり意識しちゃうよね。
他所は他所って思うけど、ジャニーズJr.においてはその闘争心なくなったら負けだと思うから(闘争心とは別に、Jr.として全員で頑張るって気持ちも勿論大事。)引き続き、自分達のペースは保ちながら頑張ってください。


さて、楽しい5月が終わり、今度TravisJapanに会えるのは夏真っ盛りの8月。楽しみだなあ。
8月に会う時にはたくさんの経験を積んでまた一回り大きくなってるのかな。

しめちゃんが最近よく「7人で仕事ができることが嬉しい」とか「ずっとTravisJapanでこういうことがしたかった」って話をしてるけど、自分の推しグループのメンバーがそういうことを思って活動してくれることがありがたくて、尊くて、愛おしくて仕方ないです。私も、7人が揃って頑張ってる姿を見られることが何より嬉しい。真面目で真っ直ぐに頑張る彼らが大好きです。

今日も明日も明後日も、ずーっと応援してます。 頑張れTravisJapan!

 

f:id:zoukangou:20190617015735j:image